金沢、オキャーマ、いいところ。

職をガラッと変えて人生初の北陸進出。地元岡山を離れて感じた意外なギャップや、糖質制限にオススメの(冷凍)食品など、気が向くままに綴ります♪

2017年5月から金沢で働くことになったサラリーマンによるブログです。
これまでの人生で一度も脚を踏み入れたことのなかった北陸は金沢で感じたことを色々と発信していけたらと思っています。
特に地元・岡山とは気候の面でも大きく違っているそうなので、外から来た人ならではの感覚を共有出来るようなブログにしたいと思います。
よろしくお願いします!

【経歴】
東京大学 大学院 理学系研究科 卒業。
主に首都圏に展開する大手学習塾に約4年勤務するも、より多様で多くのお客様の笑顔づくりに貢献できる仕事にチャレンジしてみたいとの思いで転職。
2017年5月より石川県金沢市にある事業所に営業職として着任。本格的に北陸での生活がスタートした。

プロフィール
id:hey1youngerboy
ブログ投稿数
1 記事
ブログ日数
1 日
継続期間
1 日